2015年1月5日月曜日

新年のご挨拶

長井です。



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。




本日が仕事始めという方も多いと思います。

年末年始は皆さんリフレッシュできましたでしょうか?







私は丸々家族と一緒。

なぜなら、子どもたちがインフルエンザにかかりましたから。

大みそかに病院に行きましたが、

大勢の親子連れがいました。

おそらく皆、同じ立場だったのでしょう(笑)





大みそかなのに、忙しく働いている病院スタッフの方々に、

頭が下がる思いでした。

ともあれ、健康の重要性を再認識した年末年始でした。

2015年、皆様の健康・快適な生活をお祈り申し上げます。













0 件のコメント:

コメントを投稿