2013年12月16日月曜日

寒くなりました

長井です。


少々ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。


最近、めっきり寒くなってきました。
引越し以来、暖房器具を用意していなかったのですが、
家のことを配慮していませんでした・・・
(一応エアコンは有ります)

しかし、あまりに寒いため、
やむなく昨日暖房器具を買いに行きました。

閉店間際だったのですが、
暖房売り場だけ人ごみでして、
やはり、みな考えることは一緒だなと(苦笑)




感じたのが、
オイルヒーターってこんなに売れてた?
というところです。

昔、これほどオイルヒーターが売り場に並んでたでしょうか?



正直、今までオイルヒーターにはあまり良いイメージが有りませんでした。

あまり暖まらない、遅い、燃費悪い。と。



昔のイメージと違い、
性能も良くなってきているんでしょうが、

それ以上に、健康的要素、

空気を動かさない。
空気を汚さない
というところが評価されていると感じますね。

外国製・日本製ともに売れているようでした。







で、暖房器具、何を選んだかですが、





私は、普通に遠赤外線暖房をセレクトしました・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿