2013年12月26日木曜日

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

長井です。



今年もクリスマスが終わり、
年の瀬も佳境という時期がやってきました。

我が家でも一応クリスマスは意識していました。
ただ、子供のためのイベントデーとして。

子供ですが、今年はずっと前からサンタにお願いしていたこと(モノ)があり、
どう演出して派手に喜ばせるか、
と策を練っていましたが・・・・



夫婦そろって病気になりダウン。
それどころでなくなってしまいました。

嫁は嘔吐下痢症(そんな病名があるとは知りませんでした)
私はいわゆる風邪の症状。どこから感染したのかは不明です。

何とか、最低限のことはしましたが、
子供にとっては、ちょっとさみしいクリスマスとなってしまいました。


やはり、健康です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿