2014年5月8日木曜日

犬を亡くしました

長井です。


先日、飼っていた犬が無くなりました。
といっても、実家の犬です。

16歳、環境が良い家だったせいか相当に長命でした。

生まれて間もなく飼い始めた初めての犬だったので、
思い入れもありました。


ここ数年、目も鼻も効かず、

私のことは、ほとんど覚えていなかったでしょう。
会う機会も少なかったですし、、、


それでも、喪失感があります。

目も見えず、鼻も効かず、
人のことも忘れつつ、
私も気に留めることが少なくなっていました。

失ってみて、
必要としていたことがわかりました。






















ものの数年前の画像です。




今ごろ、天国にいるんですかねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿