2014年9月27日土曜日

オープン見学会に参加しました!

長井です


先日紹介した丸尾建築さんの新モデルハウス

オープン見学会に参加してきました。

















雲一つない晴天。

すばらしい天気のもとでグランドオープンを迎える事ができました。





外観は、今までの丸尾建築さんのデザインとの違いを感じる、

和のテイストを活かした重厚なイメージ。



一方、中に入ると打って変わっておしゃれで洗練された内装で、

幅広い年齢層に共感していただけるモデルに仕上がっていました。

















私自身、

直にユーザーさんとふれあう機会はそれほど多いわけではありません。

直接お話しさせていただく数少ない機会として

貴重な体験をさせていただきました。





今後、たくさんの人にお越しいただきたいモデルでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿