2014年12月29日月曜日

久々に雨

長井です。



東京はずっと晴天が続いていましたが、朝から雨です。

寒くて出かける意欲が半減しますが、

久々の恵みの雨ですね。




親としては寒くてかなわないですが、

子どもは全く平気みたいです。

大人より代謝が良いので、寒さに強いのかもしれません。






考えてみれば、自分も子どもだった頃は、

冬でも半ズボンが普通でしたし、

外で遊ぶのもへっちゃらでした。

クラスに一人は冬でもタンクトップの子もいましたよね。

今でこそ半ズボンの子どももみなくなりましたが、、、





やはり、出かけよう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿