2016年3月28日月曜日

鹿児島にて

長井です。








今週末は鹿児島。


霧島市でおこなわれた住まいづくりフェアに


参加してきました。










想像以上に多くの方が参加され、


印象的だったのは、


ご実家で同居するためのリフォーム希望の方


が多かったこと。








昔に比べ、


何はさておき新築戸建。


というより、現実とメリットを考慮して、


同居も選択肢に入れる。ご両親との同居を望まれる方が


多くなっているのでしょうか。










消費税の話も、数名から質問を受けました。


ムードは増税再延期ですが、


住宅購入を検討される方にとっては、


気になるところですね。










何はさておき、


住まいは多くの方にとって最大のお買い物。


私も可能な限り、真実をお伝えしたつもりです。




ご参加された皆さんが、


幸せな住まいづくりを成功して欲しいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿