2014年7月19日土曜日

BM視察会。多くの工務店さんが大進建設さんに来られました

長井です。



















先日、新しいモデルハウスがオープンしましたとご紹介
させていただいた“大進建設さん”にて、
会員工務店さん対象の勉強会を開催しました。


モデルハウス視察、そして大進建設さんの取り組みを
視るために、大挙80名の方々にお越しいただきました。


大進建設さんは、社員さんのチームワーク、
そこから醸しだされるアットホームさも一つの売りです。

社員さん総出で、一日がかりでおもてなしいただきました。

細かい心配りが素晴らしく、
暑さを予想して、各現場にて冷たいおしぼりが用意されていました。
「ここまでたくさんおしぼりをいただいたのは初めてです!」
という声もありましたが、
暑いさなか、そのような気配りは大変ありがたいものです。

勉強会会場に移ると、
直筆のもてなしの言葉と茶菓子が(写真を撮っていなかった・・・)。


現場のきれいさ、
モデルハウスの素晴らしさはもちろんなのですが、
何よりも、その全社員総出で温かいもてなしをしていただいたことに
感動いたしました。

参加された方々の反応も同様でした。

結局は、人と人との関係性が一番大事なんだと感じます。
あらゆるビジネスは。


0 件のコメント:

コメントを投稿