2014年11月22日土曜日

円建創さん視察会2日目お施主様宅へ

長井です。




古民家の次には、

お施主様のお宅に訪問しました。



こちらも、古民家再生と増築とを併せた特殊な物件で、

しまね木の家コンクールの最優秀賞を受賞された物件です。





















(圧倒される勾配天井)




新築時に訪問させていただいて以来、6年ぶりの訪問でした。

今回もお施主様にはたくさんのお話しを伺いました。




驚くのは、6年も経ち、何気ない日常の中で、

未だに色々気づかれる新しい現象があるという事。

これは、住まいそのものに対する愛着や満足感だけでなく、

お施主様ご自身の感性が非常に豊かであるという事です。





子供さんが特に敏感なようで、

便秘だった子が、この家で熟睡し、起きたと思ったら

3日分の便を出し切った。



なんて話もありました。

6年前と変わらず貴重なお話を伺う事ができ、

また、変わりなく元気で若々しいお施主様との出会いに感謝です。











0 件のコメント:

コメントを投稿