2014年11月22日土曜日

風邪が蔓延しています

長井です。



最近、風邪気味の方が周りにあまりに多い気がします。

かくいう私も、咳が中々止まりません。

このような時、あまり訪問計画を入れられないのも困りものですが、



一番に困るのは、行き帰りの電車内。

混雑している中、咳をすると、露骨に周囲の目線を感じます。

出来るだけ我慢はしていますが、厳しいですね。

結局のところ、早く直さなければならないという事です。




そんな時に感じるのは、

風邪をひかない住まいはいいな。ということ。

風邪は誰だって引くと思いますが、

この前訪問したお客様も、

「家族も風邪をひかなくなりました!」

と話していましたっけ。うらやましい限りです。






これからますます寒くなります。

皆さんも、体調管理には気を付けてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿