2015年6月16日火曜日

HORI建築さんにお伺いしました

長井です。



昨日は、京都福知山。

会員さんのHORI建築さんにお邪魔していました。



新しくオープンされた、
体験宿泊モデルを見せていただきました。


28坪とコンパクトな作りでも、
家族4人でも充分な広さ。
















アップダウンと高低差があることで、
空間が立体的になり、落ち着きをもたらしています。


コンパクトでもむしろ心地よさを感じました。


設計力の高さを十二分に感じたモデル、
実は社長のプランだそうです。再び驚き!





すばらしいモデルでした。
福知山で新築を検討されている方は、ぜひ体験してみてください!








0 件のコメント:

コメントを投稿