2014年4月30日水曜日

我が家にロタウイルスが蔓延

長井です。



先日、息子が下痢症状?となったところから、
苦難が始まりました。

診断では
「ロタウイルス」ではないかという事でした。

当時は、
「ノロだかロタだか色々あるねぇ」
という程度にしか認識していませんでした。


しかし、妻が感染して状況は一変。

腹痛もきついもので、
家事どころでなく、家の中の作業が完全ストップ。

これには、特効薬は無く、
嵐が過ぎるのを待つしかないという事で、
以降、家事全般を担当し、
家を守ることの大変さを理解しました。

数日かけやっと状況が改善し、
以前の状態に復旧。

何をしたというわけではありませんが、
恐れていた感染については、妻でとどまった模様です。




皆さん、お気を付け下さい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿