2015年11月29日日曜日

素晴らしい30周年記念式典でした!

長井です。










本当に感動し、温かい気持ちになった式典でした。
























京都の会員さん㈱HORI建築さんでは、


創業30周年を迎え、記念式典がおこなわれ、


参加させていただきました。






ホームオーナーさんの挨拶、


そして、HORI建築30年の道のりを


映像で振り返りました。


長くもあり、厳しくもあった「道」


堀社長の家族愛、社員愛、そして地元愛を感じ、


とても温かい気持ちになりました。










そして社員さん表彰。


ベテランの方の「感無量!」の一言に


凝縮されていたと思います。


社員さん、協力パートナーの方々、


これほどに強い心の繋がりがある会社は、


本当に珍しいほどだと思います。










やはり、企業は「心」が重要だと、


改めて感じました。
























事業継承、そしてこれからも続く「道」。


HORI建築さんの発展を、


この場を借りてお祈りいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿