2015年11月22日日曜日

JHBS出展しました!

長井です。






少し間が空いてしまいまして、


申し訳ございません。








18~20日の3日間。


東京ビックサイトにて開催された、


建材関係最大のイベントである


JHBS(ジャパンホームビルディングショー)に出展し、


無事終了しました。








多くの関係者様、初めての方と


お会いさせていただくことができました。










色々工夫をしたつもりではありましたが、


わかりにくいところがあったかもしれません。








やはり、アンモニアを消す実験、


ホルムアルデヒドを除去する実験、


植物の生育実験


色々な実演をしたことで、


興味を持っていただけた方もおられました。












このように、


皆さんとふれあえる機会は


継続的に設けていきたいと思います。


ご来場いただいた方、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿