2014年2月15日土曜日

二週連続の大雪。何かがある・・・

長井です。


まさか、ここまでとは・・・



















新幹線の車窓から。
30分おくれで東京に到着しましたが、
都内の交通網が大変なことになっていました。

私は中央線に乗りましたが、
全く動かなくとも、致し方無し。
皆さん達観し、車内で過ごしていました。
駅員に対する怒号やトラブルを聞く事がなかったのは、
日本人ならでは、ではないでしょうか。


夏の酷暑。そして冬の大雪。
日本に限らず、
気候に何らかの変化が起きているような感じがします。














0 件のコメント:

コメントを投稿